スポンサードリンク

NHK上方漫才コンテストとピン芸人

ちょっと前になるが今年(平成29年)2月24日に第47回NHK上方漫才コンテストが行われた。 NHKがゴールデンタイムに漫才を生放送するとは流石お笑いの町である。 優勝したのは、ゆりやんレトリィバァ。 ピン芸人であり、漫 … 続きを読む NHK上方漫才コンテストとピン芸人

スポンサードリンク

新横綱・稀勢の里優勝と4横綱

平成29年春場所は新横綱の稀勢の里が優勝した。 先場所と連続優勝。 初日から12連勝の後、13日目に負傷。衆目の中で痛いと声を出してしまう程の大怪我。 これは休場だなと思われたところから強行出場し、やはり連敗するも千秋楽 … 続きを読む 新横綱・稀勢の里優勝と4横綱

スポンサードリンク

郵便番号5桁の私書箱とメール

はがきを出す機会は殆ど無い。 年末年始、年賀状を出す時にだけ使うという人も多いのではないか。 平成29年3月現在、はがき一枚の値段は52円だが6月には62円に値上げになるという。 ちょっと前は40円だったのになあ。 30 … 続きを読む 郵便番号5桁の私書箱とメール

1 2 3 4 5 7