広島東洋カープと天使の罠


広島東洋カープが25年振りの優勝。

ファンにとっては長い長い25年だったことでしょう。

黒田投手と新井選手が抱き合って泣いてる姿は広島ファンでなくてもグッと来るものがあった。

カープに育てられた選手がカープで優勝するってのは選手、ファン共に嬉しいでしょう。

 

新井さんも広島に戻って良かったね。

 

優勝に導いた緒方孝市監督も生え抜きですね。

 

スポンサードリンク

グラビアアイドルでした

 

すっかり忘れてたけど、緒方監督の嫁さんって中條かな子やんか。

90年代の巨乳グラビアアイドルですわ。

テレビによー出てた。

「天使の罠」っていう歌も出してた。

てんしーのわなわな♪って歌ってたねえ。

あれも恐らく25年前やわ。

 

ちなみに私と同い年。

昭和48年の早生まれ。

他には、

  • 深津絵里
  • 中山忍
  • 加藤紀子
  • 島崎和歌子
  • 桜井淳子

 

全然、縁もゆかりも無いけど親近感を覚える。

 

スポンサードリンク


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA